うるいどぶろぐ

日本語ページが無かったので、告知や絵のアップ用に作りました。気楽に気楽に。



PageTop

アニメーションとか

Fruity Danceの作業フォルダから3枚程載せてみます。


これはzitabataのアイデアスケッチです。顔が大胆すぎるであります。ヘタはまだ無いであります。


線画の仕上げ前のものです。この後、はみ出し線を消したり微妙にバランス調整して、着色します。
何気にヘタの動きは苦心した思い出が…。


ちなみにこれは没であります。なんだか普通だったので。

PageTop

中で働くひとたち

こんな感じなのかなと、落書きしてみました。



わらわらと集まってくる、ちっさいFL-chanたち。

PageTop
