うるいどぶろぐ

日本語ページが無かったので、告知や絵のアップ用に作りました。気楽に気楽に。



PageTop

日本語では初めまして。

日本語では初めまして。うるいどです。

これまで、機械翻訳任せでかなり駄目な感じの英語サイトしか無かったので、思い切って日本語ブログを作ってみました。

なんというか、大切な重大なお知らせとかはありません。
気軽にちょっとした事を、ゆるりと載せていきたいと思います。

何時まで続くのか謎ですが、暇つぶしに覗いて貰えたら嬉しいです。

偶に聞かれるので、僕の曲を置いたサイトへリンクを張っておきました。
いずれこちらはもうちょっとましな置き方を考えます。

左のリンクからどうぞ。

PageTop
