うるいどぶろぐ

日本語ページが無かったので、告知や絵のアップ用に作りました。気楽に気楽に。



PageTop

DTMマガジンで新連載です

連絡を頂いて自分でもびっくりしたのですが、本日発売のDTMマガジンさんにて、再びFL-chanの連載が始まることになりました。

拙い絵ではありますが、見て頂けるととても嬉しいです。
今回の連載から始まるのはFL-chan(ImageLine)のファミリー紹介イラストです。
これはFLStudioのメインプログラマーのgolさんが考えた構想をイラストに起こしたものです。
golさんから殆どのプラグインの設定や参考画像を頂いておりまして、毎回一人ずつDTMマガジン紙上にてイラストを起こしておこうと思います。

余談ですが、FL-chanファミリーのパパはMaximusでして、ウイグル獄長のようなイメージだそうです。 : )

今回はあくまでイメージイラストで、FL9に搭載だとか、オフィシャル設定だとか言うわけではありませんので、ご注意下さいね。

Sytrusちゃん

こちらがDTMマガジンに掲載されたSytrus-chanのデザインラフです。皆さんがイラスト(特にフィギュアを!)描いて下さると彼がとても喜んでくれると思いますので、よかったらご利用下さい。

彼女はFL-chanの姉という設定です。

それでは、新連載の方も宜しくお願い致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Golさんマジぱねぇっすね
連載頑張ってください
応援しております

Sytrusファン | URL | 2009年03月08日(Sun)05:06 [EDIT]


応援ありがとうございます。
せっかく機会を頂いた連載ですし、精一杯やろうと思います。
golさんははんぱないです。指定にも日本のフィギュアが出たり、ジャンルを問わずにキャラクターのパーツが飛び交うほど博識だったりします。

うるいど | URL | 2009年04月10日(Fri)20:04 [EDIT]


