うるいどぶろぐ

日本語ページが無かったので、告知や絵のアップ用に作りました。気楽に気楽に。

スポンサーサイト


PageTop

大変遅ればせながら

明けましておめでとうございます。Uruidoです。
今日が13日とか気にしません!おめでとうございます。おめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。

さて、DTMマガジン様にて連載して頂いたFLchanイラストも、2009年2月号で無事最終回を迎える事が出来ました。
関係者各位及び応援して下さった方々に深く感謝申し上げます。有り難うございました。

2009年1月号での没ラフです。

r007
凄く雑だったので、修正を入れて……修正しなきゃ……もっとこう……干支は……牛だし……。
と、新年しょっぱなからちょっとどうかと思う仕上がりになりましたが……もう13日であります!

今年もこんな感じでいく所存ですが、どうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって良い一年でありますように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしてます。

DTMマガジンは終わっちゃいましたけど。
FL-chanの驀進は止めないで!!

更新楽しみにしてます!

melsa | URL | 2009年03月04日(Wed)18:28 [EDIT]


ありがとうございます!
なんと新連載が始まりましたので、また宜しくお願いします。

うるいど | URL | 2009年03月07日(Sat)15:38 [EDIT]


