うるいどぶろぐ

日本語ページが無かったので、告知や絵のアップ用に作りました。気楽に気楽に。

スポンサーサイト


PageTop

人を探しています。

Deckadanceイメージキャラクターラフ

こちらはDeckadanceのイメージキャラクターの没案です。
現在の絵になるまで3案ほど作成しています。
良かったらDTMマガジン本誌などと見比べてみて下さい。

そして、タイトルにある人捜しなのですが……
またもニコニコ動画でamazingな動画を見つけたとGol氏からメールを貰いました。
アンテナが広いなんてもんじゃない&超早いです。
で、肝心の動画はこちらの素晴らしい動画です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8328776
オーブン粘土でFLファミリー作ってみた

個人的にも凄く嬉しいです。本当にありがとうございます!

それで『この粘土FL-chanを公式のFL-chanページに掲載したいとの事で、この写真の高解像度版を彼から貰えないだろうか?』
とGolさんから打診を受けまして、現在 粘土こねこねshirotaki(枕草子P)さんに連絡がつく方法を探しております。

HPなどを見つけることが出来ず、動画へのコメントでは分かりにくいと思い、失礼ながら当ブログにも呼びかけを書かせて頂きました。
お知り合いの方などいましたら、是非ご一報下さいませ。
突然の不躾な呼びかけですが、なにとぞ宜しくお願い致します。

09/26 21:39追記

連絡を頂けました!
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月26日(Sat)20:46 [EDIT]


先日のねんどろいどのアンケートにFLちゃんで応募したら
見事ポスターが当たりました!これもFL教を信じていたおかげです。

| URL | 2009年09月30日(Wed)20:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先日のねんどろいどのアンケートにFLちゃんで応募したら
> 見事ポスターが当たりました!これもFL教を信じていたおかげです。

僕も入りたいです!
応募ありがとうございます~。

Uruido | URL | 2010年02月24日(Wed)18:16 [EDIT]


