うるいどぶろぐ

日本語ページが無かったので、告知や絵のアップ用に作りました。気楽に気楽に。



PageTop

Ogun-chan

また大幅に遅れてしまいました。
今月はOgun-chanです。
ファミリーの中では男らしい顔立ちですね。
モチーフにかなりAutogunが入っていますので、Autogun-chanは存在しないようです。
ogun03c.jpg

Ogun-chanの指示を貰ったときに、サンプルとして戦国ランスの上杉謙信(だったかな?)のフィギュアの写真を送られ、いったいこの人はどこまで詳しいんだ!と感心したのを覚えています。


PageTop
