うるいどぶろぐ

日本語ページが無かったので、告知や絵のアップ用に作りました。気楽に気楽に。



PageTop

SliceX-chan

発売日アップを心がけていたのですが、少し遅れてしまいました。
今月号のDTMマガジンはGrossbeat-chanに続いて、FL-chanファミリーのボディーガード、SliceX-chanです。
Gol氏から猫目やシャープな爪、それと顔に傷かアイパッチをつけるのはどうだろう?
と提案を受け、現在の形になりました。


slicex.jpg

ここで余談をひとつ。
SliceX-chanを含め"ちゃん"と呼ぶのが若干不適切なキャラがいるのですが、検索性や統一感を考え、全てchanと呼称することにしました。
いずれ正式な決定がされるかもしれませんが、今回の連載中は全キャラchanで通そうと思っています。


PageTop
